2012年9月22日土曜日

iphone5げっと!!

こんにちは!

昨日は、年甲斐もなく騒ぎ過ぎてダルダルモードのすぱあくです。

iphone5


さて本題に入ります!

昨日(9/21、金曜日)、 発売日当日にiphone5げっとしちゃいました!

早速のレビュー!

はやい、うすい、かるい!(吉野家の、うまい、やすい、はやい、ではありません)

自分が持っていたiphone4より格段の進歩です!

先ず、新しく対応したLTE!しぞ~かのエリアは狭いですが、僕の自宅と会社はギリ対応!

なにしろダウンロードが早い!新たに採用されたCPUのA6チップとあいまって、ネットが感動的にサクサクです。

更に、うすいさ、かるさですが、完全に体感出来ます!

iphone4と比較して、たった1.7mmしかう薄くなっていないようですが、手に持った時のホールド感が

まるで違います!そしてかるさ、28gも軽くなっています。iphone4を持った時の、ズシリ感がありません。

もちテザリングも申込ましたよ!


これで、「うめーら静岡」の取材活動もより便利になります!!



面白い!と感じたら、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿